今日はワンコのためにたくさん遊ぶぞ~と決めていました![]()
まずは家事を済ませ~~
って・・・キッチンを磨き始めたらハマってしまい、←食洗機の縁が汚れていた。
食器棚の中身を全部出して、中を拭いて・・・
ピカピカになったのは良いけれどかなりの時間ロス![]()
今日の分のムネ肉の出汁を作り、毎日大量の茹で肉産出。
あっというまにお昼近くになってしまい、急いでお出かけ![]()
まずはドッグランのあるホームセンターへ。
数ヶ月ぶりのカートは、かりんが大きくなって窮屈に![]()
でも、二人で乗れました。
フリーリング用のワックスなどなど購入し、ドッグランへ。
飼い主同士のおしゃべりに花が咲き写真ゼロ![]()
![]()
コウタは男の子が数頭いたので、リードのまま、ごめんよ~でも、ガウっちゃうからさ~。
かりんは、同じ月齢のトイプーちゃんと遊んでました。体格差あるので大丈夫か??と思ったけど、
結構ハイパーな子だったので、お互い様って感じでした(笑)
帰りに、いつものお散歩コースにあるミニランにも寄り道。
いつも追いかけてばかりのかりんですが、年下のお友達とは追いかけられ役に。
ちょっとシャイなお友達でしたが、慣れたらとっても楽しそうに走っていました。
かりんって、イノシシみたいに自己中心突進型だと思っていましたが、
ちゃんと手加減して遊んであげることもあるのね~とちょっと感動![]()
たーーーーーーーーっぷり遊んで、締めはシャンプー。
寒がりなかりんは、器用に毛布に潜り込んで、奇跡的に一人でお布団かけた状態に![]()
今夜はとっても静かな我が家。
たまにはこういう夜もいいわぁ~![]()
疲れ知らずのかりんですが、今日は私の勝利![]()
動画は、近所のミニランにて。
狭いランなので、走るスピードを落として、ラブMIXちゃんに合わせて遊んでいました。



