撮影にハマる♪ | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

ここ数日、室内運動会と、散歩後のシャワーで水飲みの撮影にハマッていますラブラブ!

大半がボツですけど、たま~~に面白いのが撮れるので、それが楽しくて楽しくてアップ


今朝もひとりカメラ片手に奮闘にひひ

玄関前なので、人目が気になりますが・・・・もうどうでもいいやDASH!


今朝の収穫


お水にうっとりしているコウタと、これでも飲んでいるつもりのかりん。舌長い・・・
黒毛の食いしん坊♪

コウタの表情が好き♪
黒毛の食いしん坊♪

鼻穴に水が入りそうなのに余裕な兄と、水しぶきが迷惑な妹
黒毛の食いしん坊♪

口乾に耐え切れず、タイルを舐めるかりん
黒毛の食いしん坊♪

寄り添うふたり
黒毛の食いしん坊♪

今朝一番のお気に入りはこちら。右足でシャワーを引っかきながらお水を飲んでますラブラブ!
黒毛の食いしん坊♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜飲み会だった夫ビール


今朝、毛穴という毛穴全てからお酒のニオイをプンプンさせながら出勤。

(昨夜も今朝もシャワー浴びてるのにだよ!!)


・・・・一体、どれだけ飲んだんだーーーーーードンッ

好きに飲んでくれていいけれど、臭いオヤジは嫌いですハートブレイク



さてと。今日はのんびり家の掃除をしま~す。


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ