夏休み最終日 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今日は夏休み最終日。

なんだかあっと言う間だったなぁ・・・

あと一週間くらい休みたいなぁしょぼん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日はお友達にランチに誘っていただき、お出かけしてきました~アップ


お盆休みで道路状況が不安でしたが、意外とスムーズニコニコ

13時半頃の約束のはずが、

12時半には全員集合したという、優秀なメンバーたち合格

一番乗りは、11時半着のMさん(笑)それ、私が家を出た時間だよ~にひひ


集合は沼津と三島の間にある、かふぇそ~にょ さん。店内ワンコOKって助かる~アップ

黒毛の食いしん坊♪


メンバーは



旅の途中に寄ってくれた神楽ちゃん一家

神楽ちゃんはパパさんのお膝で気持ちよさそうラブラブ

黒毛の食いしん坊♪


たまさんちの仲良し3姉弟の末っ子 陸くん。洋服から見える胸毛がワイルドだろぉ得意げ

黒毛の食いしん坊♪


真ん中の空ちゃん。私から見えにくい場所で静か~にしてたね。写真少なかった~あせる

黒毛の食いしん坊♪


一番お姉ちゃんのCooちゃん。いつ会っても笑顔が素敵音譜

あと数日で17歳7ヶ月。かりんとの年の差17歳クラッカー元気そうで良かった~ラブラブ

黒毛の食いしん坊♪


そして、もじゃもじゃがすっかり板についた!?(笑)癒やし系ぷぅちゃん

黒毛の食いしん坊♪


かりん

黒毛の食いしん坊♪


着席早々おやつをおねだりしているコウタあせる

黒毛の食いしん坊♪


こんな光景がしょっちゅう。やっぱり食いしん坊No.1にひひ
黒毛の食いしん坊♪


若者たちがおやつを求めてわーわーキャーキャーしてる中、

Cooちゃんはお昼寝。騒がしくてごめんね、Cooちゃん。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪



人間の食事は・・・・パスタやピザなどなど。

いつものことながら、おしゃべりに夢中になり、写真撮り忘れましたダウン



神楽ちゃん一家はお宿に向かうためひと足先にサヨナラ。

少しの時間でしたが、普段遠くてなかなか会えないので嬉しかったな~ラブラブ

夏休み、楽しんでくださいねパー


唯一デザートだけパチリ。季節のパフェはマンゴーでしたラブラブ!

黒毛の食いしん坊♪

あ・・・うちの子たちまだ食べてるし・・・・DASH!おやつの催促はエンドレスですDASH!

黒毛の食いしん坊♪



ぷぅちゃんはずーーーっと私の膝の上。こんな写真がたくさん撮れてました(笑)
黒毛の食いしん坊♪


お別れの頃、ニパニパ笑顔の写真が撮れました。
黒毛の食いしん坊♪


黒毛男子ショット音譜コウタがガウらない貴重な貴重な男友達です。ぷぅちゃんも仲良しラブラブ
黒毛の食いしん坊♪


そして、衝撃の事実!!

13キロの陸くんよりも見た目がずーーっと大きかったかりん。

体重は9キロ前半しかありませんが、見た目は柴犬サイズを完全に超えました~。
黒毛の食いしん坊♪

子犬の成長は早いねぇ~ついこの前まで赤ちゃんだったのにな。


遊んでくださったみなさん、今日はありがとうございました音譜

また会える日を楽しみにしていますラブラブ



そしてそして、いつもいつもお土産をすみませ~ん。ごちそうさまです。
黒毛の食いしん坊♪


夏休みの〆は楽しい思い出ができました。


明日からまた仕事。

頑張りますパー


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ