実家へ。 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

今日から仕事のはずが、明日からに延期になった夫音譜


突然実家に行くと言い出し・・・

犬2匹を連れて行くのは大変なので、私は留守番を立候補しましたが、

いろいろ理由を付けられ同行することにDASH!


夫の実家に行くこと自体はみんな親切だし嫌ではないのですが、

犬が大好きな小さな子供がいるので、

大好きなあまりに撫で回しすぎてコウタが嫌がるだろうな・・・とか、

かりんお漏らししちゃうかも・・・

などなど

自分の実家じゃないので気を遣います・・・


万が一の時に犬が外に避難できるよう、夕方にしてとお願いして出発DASH!


結果、無事に何事もなく帰宅しました~~音譜音譜


かりんは可愛がられ過ぎて、後半クッタクタショック!

パワフルかりんも、4歳の人間の女の子に完敗ですあせる


帰宅途中からグッタリ、ひたすら寝るわ寝るわ・・・

食欲あるし、今のところトイレも普通なので、大丈夫かなはてなマーク

でも、明日は休養DAYにします。

こんなに疲れ果てたかりんを見るのは初めてです目

子犬だものね、疲れたね、ありがと、かりんラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夫の実家へ行く前にトイレを済ませようと河川敷へ行ったのでその時の様子を。


15時半でまだ暑かったけれど、風があり何とか歩けました。

トイレだけなので短時間です。
黒毛の食いしん坊♪


コウタはここの河川敷の公園が大好きラブラブ

なぜなら溺れない小川があるからべーっだ!

予想通り、芝生には全く興味を示さず、小川へ突進ニコニコ
黒毛の食いしん坊♪
この程度の水量がコウタにはぴったり。


かりんはお水大嫌いなので、水に入るコウタをそばで眺めてましたにひひ
黒毛の食いしん坊♪


動画も~。

周囲の人が写り込んでいない動画はこれだけでしたあせる



もう少し涼しくなったら、また小川へ連れて行きたいですニコニコ

今日は突然のお出かけだったので、

コウタ用のロングリードも持たず、一眼レフカメラも持たずじまい。

今度は準備万端で水遊びに行こーーーっと。


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村