伊豆小旅行 3 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

先日、涼しげな暑中見舞いをいただきましたアップ


次元くん&クラリスちゃん  から。

ふたりとも可愛い&気持ちよさそう。
黒毛の食いしん坊♪

コウタとかりんは泳ぎが嫌いだから、こういう写真は無理だな~。

羨ましいですラブラブ!


次元ママさん、紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

どうもありがとうございました!!!

黒毛の食いしん坊♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久しぶりの旅行記事。6月のイベントです。

こちらの記事   の続きです。


たくさん体を動かしたあとは、お待ちかねの食事ラブラブ

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


またやってしまった・・・空っぽにしてから撮影してないことに気づきましたあせる

黒毛の食いしん坊♪

お酒の話題ついでにちょっと脱線しますが、

なんと私、ここ3ヶ月くらいで徐々に徐々にお酒が嫌い???に。

嫌いというか、欲しくない感じ。

なんと、ビールが飲めなくなりました。

日本酒やウイスキーはもともと苦手で、今は全くダメ。

飲めるのは、缶チューハイ350mlが限界。それも大抵残して、夫に飲んでもらっています。

ワインは白なら飲めます。

なんでしょうねぇ、自分では何がきっかけかわかりませんあせる

あまり美味しいと思わなくなってきました。

疲れているんでしょうかねぇ~~~~~そのうちまたビールうめぇ!!となるでしょうか・・・。



黒毛の食いしん坊♪


本題に戻り、ふたりはというと・・・


すっごくお利口にしていました!!

生後半年ってこんなに空気読めるの???と驚いたくらい。

ふたりとも静か~~~にテーブルの下にいました。

まぁ、疲れていただけでしょうけどwww

黒毛の食いしん坊♪

この旅行のために、

事前に食事中に静かに待機する練習をしていたのですが、少しは効果があったかな合格


ご褒美のクッキーをいただきましたラブラブ

黒毛の食いしん坊♪


ガツガツしているふたり。ほんと、偉かったよ~~。

黒毛の食いしん坊♪


食後は、ホテルの周りをかる~く一周。心地よい風が吹いていました。

エントランス前にてパチリ。
黒毛の食いしん坊♪


そして、部屋に戻り、まーーーったりのーーーーんびり。


星がキレイだと聞き、就寝前に屋上のドッグランへ。

暗くて撮影は無理でしたが、ふたりが大爆走!!

涼しくてスイッチが入ったのかしら?

階下の部屋に騒音になっていないか心配なくらい。とても楽しそうでした。


星もたくさん見えてキレイでしたラブラブ


2日目に続く~。

ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村