雨だよー | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

おはよーニコニコ


箱根に積雪~とニュースでやってるものだから、
「たくさん積もった~?」
という内容の メールを数件いただきました(笑)にひひビックリ目


あのね、あのね、たしかに目の前は箱根なんだけど、

一応自宅は平野部だし、海もすぐそこなので、

我が家周辺は滅多に雪は降らないんですよーーーー!!


新宿や大手町などは雪雪がちらついたようですが、

こちらは昨夜からずーーーっと雨雨ですダウン


週末の雪遊びを期待してたキミ、残念~。

でもでも、雪はないけど、いつでも遊びに来てね~。


出勤時、こうして私を睨んでいます。

黒毛の食いしん坊♪-120119_1438111.jpg

ごめんね、コウタ。

かぁちゃんは、コウタにウマウマ食材を食べさせるため、

働かなくちゃいけないのよ・・・・。


ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村