北海道の旅 その11 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

美瑛観光を終え、お世話になったお宿は、中富良野にある ペンション ラクレットさん。

私のPCの不具合だと思うのですが、リンク が貼れません・・・


山小屋風の素敵な建物です。早朝は写真の通りキリがかかって幻想的でした。

黒毛の食いしん坊♪


こちらのお宿は、HPでは犬OKとは謳ってはいませんが、

条件付きで1部屋だけOKとのこと♪

犬は食事の部屋へは入れませんが、広いし綺麗だし犬OKに感謝です。


我が家は1泊朝食付きプラン。

お部屋ではソッコー寝てしまったため、前夜の写真はありませんあせる


早朝、コウタと宿周辺をお散歩。濃い霧でビックリ、そして寒~い。

でも、コウタにはちょうどよかったみたいでご機嫌です。

黒毛の食いしん坊♪


道路にこんな看板があったので、このルートを歩いてみることにしました。

黒毛の食いしん坊♪


途中でラベンダー園発見。冬はスキー場になるみたいです。

黒毛の食いしん坊♪


ラベンダーは咲いていなかったけど、サルビアはキレイでしたよ~。コウタ、決めポーズにひひ

黒毛の食いしん坊♪


道路には、野生のキツネの糞が。

コウタがフンに近づかないよう気を付けて歩きました。

楽しいお散歩でしたが、慣れないので、ちょっと緊張したかな。


宿に戻ると、ちょうど朝食の時間に。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

おいしくいただきました音譜

ペンションには、ロバや馬がいます。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


コウタは怖がってこの距離が限界あせる

黒毛の食いしん坊♪


私は大接近できて幸せ~ラブラブ!

黒毛の食いしん坊♪


そして、隣の農場で少し前に子馬が生まれたと言うので見せていただき

(撮影でで驚かせたらかわいそうなので写真は無し)


そして、じゃがいもをどーーーーーーーーーーーーーーーっさりいただきましたラブラブラブラブ

じゃがいもの写真も撮らずじまいで残念ですが、

帰宅後、毎日毎日ホクホクのおいもをいただきましたよ~。


部屋に戻り、チェックアウトまで一休み。
黒毛の食いしん坊♪

コウタはこの2日前から皮膚の赤みがさーっと消えて、絶好調でした!
黒毛の食いしん坊♪

あぁ・・・このころは、お腹にも毛があったのね、ナツカシイ。


注:北海道の旅は、昨年秋の出来事です

ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村