運転の練習 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

私は、遠くまで一人で運転することはめったにありません。


神奈川県の西側と、以前住んでいた静岡県なら遠出できるのですが、

知らない道を走るのは不安だし、

ましてや行き先が都内になるともう怖くて怖くて。


明日、大事な用事があって、どうしても一人で運転しなくちゃいけなくて(コウタが電車に乗れないから)

あまりにも心配なので、

先週、夫を助手席に乗せて、運転の練習をして来ました。


目的地まで実際に運転して、道路や、行き先の建物の確認など。


面倒な奴でスミマセン・・・・。


行き先は、練馬区と板橋区と和光市の境目のあたり。


東名を降りたら環8をずーっとまっすぐ。


意外とわかりやすくて一安心。

目的地の近くが狭い道が多く一方通行だらけなので、

そこさえ間違えなければ大丈夫。


明日、シュミレーションどおりに行けますように。


コウタと一緒なので、安全運転で頑張ります!


先週は、目的地近くにあった光が丘公園に寄りました。
黒毛の食いしん坊♪


広くて綺麗な公園でしたが、とにかく寒かった・・・・。

黒毛の食いしん坊♪


コウタは芝生を駆け回って楽しそうだったけど、
黒毛の食いしん坊♪

やはり寒かったのか、すぐにスローペースになりました(笑)
黒毛の食いしん坊♪


冬はやっぱり寒いよね・・・。


さぁ。


早く寝よーーっと。