嬉しい!! | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

保護猫のチャタくんが巣立ってちょうど1ヶ月経ちました。

新しい家族さんから連絡があり、
とーーーっても元気な様子を聞くことができましたラブラブ

メールに写真も送って下さいましたラブラブ!

当たり前だけど、大きくなってました。
すっごく可愛い男の子に成長しています!!

近いうちに面会できることになり、アップアップ
とてもワクワクしています。

私のこと、覚えてるかしら??
ドキドキするなーー。

チャタくんに会ったら、たくさん写真を撮ろーーーっと。