北海道の旅 その9 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

美瑛で他に寄った場所は・・・


北西の丘展望公園

黒毛の食いしん坊♪


初夏にはラベンダーやひまわりが周囲の斜面を埋め尽くして絶景らしいですけど、

シーズンじゃないので、美瑛を一望しただけ・・・


でも、じゃがバター食べて満足
黒毛の食いしん坊♪


コウタにももちろんおすそわけして、コウタも満足顔(*´∀`*)

黒毛の食いしん坊♪


そのあと、道の駅びえい「丘のくら」でトイレ休憩&おやつ♥

黒毛の食いしん坊♪


さらには新栄の丘へ

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


さらにさらに四季彩の丘へ

黒毛の食いしん坊♪


美瑛入りしてからアトピーが軽くなって、絶好調の笑顔も見せてくれました(*´∀`*)

黒毛の食いしん坊♪


親切なおじさんが、撮ってあげる~と声をかけてくださいました♪

コウタは知らない人に呼ばれて緊張気味(-_-;)撫でてくれようとしたのに、全力で拒否してました。

おじさん、親切にしてくださったのに、スミマセーーーン。

黒毛の食いしん坊♪


ここは広ーーーーい敷地にたーーーくさんのお花を植えていて、綺麗でしたよーー。

ラベンダーが無くても十分楽しめます。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


続く~~


ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村