第4回柴犬クラブオフ会 その5 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

夕食(一次会)のあとは2次会ですよ~~。


2次会開始前に、

オフ会当日に使用する名札作りと、しおり作り。


こちらは、現場監督のホットドッグにひひ

黒毛の食いしん坊♪


名札は、オニク命さんとるーさん、しおりはまっきぃが大半を仕上げてくださっていて、

最後のホチキス止めなど、仕上げだけをお手伝い。


大規模オフ会なので、こういう小物も大量(;゚Д゚)!

それを準備してくださった、オニク命さん、るーさん、まっきぃには大感謝ですね。



さて、2次会がはじまります。

なっちゃんとご挨拶~♪お鼻チュッキスマーク

黒毛の食いしん坊♪


部長のオニク命さんが、プロジェクターを準備してくださっていて、

事前に全員が提出していた秘蔵写真が公開されました。

黒毛の食いしん坊♪


愛犬のパピー時代のもの、飼い主の若かりし時代のものなど。

我が家は、コウタのパピー時代の、ヘソ天全開の写真を公開しました~。


自分の写真がスライドに映し出されると、本人が説明を加える形で、

面白かったですよ~。


って・・・2次会の写真、全然撮ってませんっ。

皆さんの秘蔵写真に見入ってしまいました♪


しかも、夕食でお腹が満たされなかった食いしん坊一家は、

おつまみをガツガツさせていただきました。

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


コウタにはこっそりモッツァレラチーズを。
黒毛の食いしん坊♪
だってぇ~ずっとこんな視線を浴びていたもので(^^ゞ


柴犬クラブの夜は長いのである。

黒毛の食いしん坊♪


もちろん続く。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


子猫の里親を募集しています。

ケガをしていたため保護しましたが、順調に回復しています!!


詳しくは、コチラ


素敵な家族に出会えますように☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村