今年は記事の更新が遅れ気味![]()
やーーっと京都旅行の記事が終わり・・・
今回は、8月のある日のできごと。
幕張で行われたinterpetに行ってきました。
前にも少しだけ写真をUPしましたが改めて。
一緒に行ったお友達は
らっちん、ダンボくん、あんずくん、みかんちゃん、奈々ちゃん
奈々ちゃんの笑顔がとても素敵だったので、もう一枚UP
昨年の秋、未去勢の雄犬に噛み付かれて、ほっぺに犬歯が刺さった穴を2個開けて以来、
コウタは未去勢のワンコが苦手に・・・。
自分が玉無しなのが悔しいのもある!??
ダンボくんもらっちんも、とーーーーーーーーーーっても穏やかな性格なのに、
コウタは先手を打ってグルルルガルルルーギャンギャン![]()
ごめんねーー![]()
昨年までは誰とでも遊べていたのに、
最近じゃコウタが興奮したら・・・と・・・ドッグランは怖くて行けません![]()
それでも時間が経てばみんなと仲良く過ごすことができてホッ。
会場に入ると・・・
あちこちでサンプルをもらいまくり、
洋服や小物売り場では試着をしたり
ダンボくんはマイクロチップを挿入。 ビックリしてないちゃったけど、暴れずに偉かったね。
コウタや奈々ちゃんはすでに入っているチップがちゃんと読み取れるかチェックしましたよ~。
着ぐるみと記念撮影。みんな警戒してワンワン
笑っちゃった![]()
ひととおりプラプラしたらみんなでランチを。
コウタは人間だけずるいと恨めしそう![]()
いろんなところで集合写真♪撮りまくり~♪
この写真のあと、奈々ちゃんが前進、らっちんをカートごと引っ張ってた![]()
この日のらっちんは終始ご機嫌。カートに立ち乗りしてました![]()
奈々ちゃんはお決まりのポーズ。
はじめ激しくガウったコウタも後半はいい表情してました![]()
かえりみち。みんな仲良く。
最後は、メッセと分かるところで写真を撮ろうと・・・・・・
たしかにメッセと分かるけどねσ(^_^;)
たくさんもらえて満足♪
ガウっちゃったけど、ワイワイ過ごせて楽しかったです![]()
また懲りずに遊んでね~![]()
おしまい。
ぽちっと押してね!コウタとCHAKOの元気の源です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村














