今週も天気が荒れて洗濯やる気も出ず、出歩く気力もなく
家にいて何かに打ち込む作業をする以外になかったので
デスクワークをしておりました。
ベースは前回のものを使用しているので大幅チェンジではなく
時間的にそれほどかからずおおよそ完成。
この後、店内飲食部門の妹にメニューの最終打ち合わせをして
プリントアウトして誤字脱字や価格のチェック。
最終校正をして印刷発注!
来月から配布できるようにしないとね!
何せ来月は周年イベントがあるから急がなきゃ。
しかし、背景の赤い薔薇…うざすぎん?
赤いベルベットの背景にするか悩んだ結果赤いバラにしたんだが
これって惣菜・弁当やのチラシとかけ離れてないかなぁw

