今週も天気が荒れて洗濯やる気も出ず、出歩く気力もなく

家にいて何かに打ち込む作業をする以外になかったので

デスクワークをしておりました。

 

ベースは前回のものを使用しているので大幅チェンジではなく

時間的にそれほどかからずおおよそ完成。

この後、店内飲食部門の妹にメニューの最終打ち合わせをして

プリントアウトして誤字脱字や価格のチェック。

最終校正をして印刷発注!

 

来月から配布できるようにしないとね!

何せ来月は周年イベントがあるから急がなきゃ。

 

しかし、背景の赤い薔薇…うざすぎん?

赤いベルベットの背景にするか悩んだ結果赤いバラにしたんだが

これって惣菜・弁当やのチラシとかけ離れてないかなぁw