本日試作の最終調整用に焼きました。

直径12センチのケーキ型で小さめですが、高さは10cmほどあります。

焼き立ては、ふぅんわりでフォークを入れると、ふしゅーとなんとも言えない音が聞こえます。

もちろん、食べてもふしゅー(笑

 

この優しい甘さのふんわりスフレチーズケーキ をどうにかテイクアウト商品にしたく

検討中です。

 

現在はバター・小麦粉、卵などなど、資材が軒並み高騰してしまったもので、価格が少し高めになりそうなのが申し訳ないところです😢

添加物が一切入っていない美味しいスイーツを召し上がって欲しい「彩いろどりsweets」からのお知らせでした〜。