本日試作の最終調整用に焼きました。
直径12センチのケーキ型で小さめですが、高さは10cmほどあります。
焼き立ては、ふぅんわりでフォークを入れると、ふしゅーとなんとも言えない音が聞こえます。
もちろん、食べてもふしゅー(笑
この優しい甘さのふんわりスフレチーズケーキ をどうにかテイクアウト商品にしたく
検討中です。
現在はバター・小麦粉、卵などなど、資材が軒並み高騰してしまったもので、価格が少し高めになりそうなのが申し訳ないところです😢
添加物が一切入っていない美味しいスイーツを召し上がって欲しい「彩いろどりsweets」からのお知らせでした〜。
