スマホ版ピグこれ、画面が大きくなったところは見やすいですが PC版で見慣れてる場所とかなくなるのは一緒なので お部屋の雰囲気とか味わえないのは少々寂しいですね。 あと二日か… お部屋の写真をいっぱい撮って ブログとして残すしかないね。 哀愁