これ、画面が大きくなったところは見やすいですが

PC版で見慣れてる場所とかなくなるのは一緒なので

お部屋の雰囲気とか味わえないのは少々寂しいですね。

 

あと二日か…

 

お部屋の写真をいっぱい撮って

ブログとして残すしかないね。

 

哀愁