PC版が終わったらスマホ版のパズルをPCで見られるって書いてあるよね?

 

んじゃ、今まで通り PCで遊べるってことかな?

でもPC版ってウインを使ってる人だけだったっけ…?

 

うーん…スマホ版は小さくて老人には見づらいからPCで見られるようになるといいなぁ😁