PC版が終わったらスマホ版のパズルをPCで見られるって書いてあるよね?
んじゃ、今まで通り PCで遊べるってことかな?
でもPC版ってウインを使ってる人だけだったっけ…?
うーん…スマホ版は小さくて老人には見づらいからPCで見られるようになるといいなぁ😁
PC版が終わったらスマホ版のパズルをPCで見られるって書いてあるよね?
んじゃ、今まで通り PCで遊べるってことかな?
でもPC版ってウインを使ってる人だけだったっけ…?
うーん…スマホ版は小さくて老人には見づらいからPCで見られるようになるといいなぁ😁