恋からまでちょっと時間があるから、可愛い子の真似して赤い糸見てます!
なんか、岡本玲ちゃんのベストが春日のベストと同じように見える…。ピンクのニットベスト…。笑
そんなこと考えて見てるの気持ち悪いですね…あせる
えーっと、可愛い人が考える方向で行きますと、修学旅行もう一回行きたいですね。欲を言うならば、大阪へキラキラ道頓堀とか、みんなで行くの楽しそうやんハートたこ焼きとかお好み焼きとか串かつとか食べつくすんやで!


で、何でもいいからよしもとの舞台を見に行くんだぁ!!



…果てしなく続く妄想なのでここら辺でやめておく。でも、春休みぐらいには実現したいんだなぁ~。





そういえば、結構前の記事に書いてたかもしれないんだけど、大阪に住んでる友達が、USJでデートしようって言われて告られたことがあった。笑

東京の人から見れば、USJって響きは憧れますよね。響に憧れるんじゃないですよ。あんな適当な謝り方のおデブさんには憧れません。

すみません、話中断しました。


USJでデートとかカッコ良いですよね。ただ、私は性格が暗い人がタイプなので、遊園地でデートをするような人は好きになりませんね。笑





でも、本当、大阪行きたいなぁ~。

イケ☆パラの役名がさぁ、全部大阪の駅の名前だったじゃん?あれの、水島ヒロくんの役名のとこと、生田斗真くんの役名のところに行きたいんですね~!

大阪の友達に、案内して欲しいなぁ~!!





ってかそういえば、赤い糸全部見ちゃったよ!さらちゃん!なんか話よくわからないから、赤い糸見てる友達がいたら聞こう!向こうは私のこと友達だと思ってなくっても私は友達だと思ってるよとかちょっと重めなこと言ってみて聞こう!←





ばぁい。






(※今日は、久々のNONSTYLEネタないかと思いきや、黒幕(何言っとるんか…)はNONSTYLEなんですよ!)


題名、井上裕介さんですが…。笑



ブーム来すぎだって!!

今日は、学校でお笑いについて話せる友達と話せたことがとてつもなく嬉しかったです。また話してね!




今日は、ずーーーっとNONSTYLE見てました。かれこれ4時間くらいですかね?もう、馬鹿ですね。でも、私のモットーとして、集中できないときに勉強はしないっていうのがありまして…。なんか、集中できないときにやったって無駄やないかぁ?と思いまして…。まぁ、集中できる状況を作れっちゅう話なんですけど~。笑





で、なんかもう目が痛いです。

私が今目標とする目が潤んでる人には程遠くなっております。笑

何故なら、私、ものすごく充血しやすい目してるんですよ。今なんか、目に普通に赤い線入っちゃってますよ。はい、それが充血ですね。アニメみたいになってます。パソコンしすぎた日とか、テレビみすぎた日とか、目を良く使った日とか、大体こうなってます。

みんなに見せてあげたいけど、気持ち悪いからな~。笑






明日は、塾とかないんで、過去問解かなきゃあかんのです!!




そうえいば、DVDは予約しました。もちろんNONSTYLEですよ。送られてくるので、受験が終わるまではお預けと親に言われましたが、そのくらいは我慢します。そんな逆境には負けない人です。大丈夫です。








では、




ばぁい。(←ここまでノンスタ語っといて、最後に春日でしめるのもどうかと思いますが…。笑)




タイトル通り、明日から3学期なんですよね~。

中学校生活、残り3ヶ月ですかい!!ってことだよ。何で今、突っ込み口調で言ってしまったかはちょっとなぞなんですけどね。


義務教育、残り3ヶ月ってことなんですよ?同学年に、もう学校行かない人とかもいるかもしれないんだよね。ですよね~。




ってかやっぱり、オードリー最高なんでけど!!これ、何度目?っていうね…。笑

さすがに、もう飽きてますよね。笑

でもね、塾でのがやばいんで。うちと組む人組む人、春日のよさ語られてますからね?笑

「ねー、オードリーの春日って好き?」って聞き始めるから、あ、もちろん知ってる前提だから、「え?誰?知らない」とかいった日には、めちゃくちゃ落ち込むよ?

で、だいたい春日のよさについて語り始めるんですね。でも最近は、ちょっと言ったところで、先生に、「自分の趣味他人に押し付けるのやめてもらえる?」って怒られるんで。笑




ってか、録画してた番組見てて思ったんだけど、ジャルジャルの後藤さんって、カッコいいね☆福徳さんもカッコいいけど。ネタもおもしろいし、ジャルジャルいいね!!でも、石田明さんにはやっぱり全てにおいて負けるね~。笑

ってか、後藤さんと福徳さんは、普通にイケメンって感じだよね。芸人さんなのに王子っぽいオーラ放ってるっていうか…!このカッコ良さは、10人に6人ぐらいの人がわかってくれると思いますよ。しかも、バリバリの関西弁ってのもあの甘いフェイス(←これ、あんまり日常的には使わない言葉だね)に関西弁って、やられちまうやろ。笑

けど、やっぱり石田明さんには負けますね。結論これ。

あ、でもこれだけは言っておきたいんだけど、ジャルジャル、リアルにおもしろいからみんな応援してあげて!シュールな感じがたまらないよ!!




明日学校だよ~。でも、塾2コマだよ~。これ、頑張るしかないな。

帰ってからNONSTYLE10回は見ないとPOWER出ないな~~~!!明日、そんな時間あるかな~?




ってことで、明日は楽しみですね。




ばぁい。