タイトル通り、明日から3学期なんですよね~。

中学校生活、残り3ヶ月ですかい!!ってことだよ。何で今、突っ込み口調で言ってしまったかはちょっとなぞなんですけどね。


義務教育、残り3ヶ月ってことなんですよ?同学年に、もう学校行かない人とかもいるかもしれないんだよね。ですよね~。




ってかやっぱり、オードリー最高なんでけど!!これ、何度目?っていうね…。笑

さすがに、もう飽きてますよね。笑

でもね、塾でのがやばいんで。うちと組む人組む人、春日のよさ語られてますからね?笑

「ねー、オードリーの春日って好き?」って聞き始めるから、あ、もちろん知ってる前提だから、「え?誰?知らない」とかいった日には、めちゃくちゃ落ち込むよ?

で、だいたい春日のよさについて語り始めるんですね。でも最近は、ちょっと言ったところで、先生に、「自分の趣味他人に押し付けるのやめてもらえる?」って怒られるんで。笑




ってか、録画してた番組見てて思ったんだけど、ジャルジャルの後藤さんって、カッコいいね☆福徳さんもカッコいいけど。ネタもおもしろいし、ジャルジャルいいね!!でも、石田明さんにはやっぱり全てにおいて負けるね~。笑

ってか、後藤さんと福徳さんは、普通にイケメンって感じだよね。芸人さんなのに王子っぽいオーラ放ってるっていうか…!このカッコ良さは、10人に6人ぐらいの人がわかってくれると思いますよ。しかも、バリバリの関西弁ってのもあの甘いフェイス(←これ、あんまり日常的には使わない言葉だね)に関西弁って、やられちまうやろ。笑

けど、やっぱり石田明さんには負けますね。結論これ。

あ、でもこれだけは言っておきたいんだけど、ジャルジャル、リアルにおもしろいからみんな応援してあげて!シュールな感じがたまらないよ!!




明日学校だよ~。でも、塾2コマだよ~。これ、頑張るしかないな。

帰ってからNONSTYLE10回は見ないとPOWER出ないな~~~!!明日、そんな時間あるかな~?




ってことで、明日は楽しみですね。




ばぁい。