今日はなんかほとんど塾にいた気がするー。

一回も授業なかったのに…。笑



やっぱ帽子ウケた!!でも怒られてちょっと怖かった。あいつ怖いっっ!

本人じゃないほかの人かぶってみたけど、本人が一番似合わない気が…。笑

しかも、157円…。



で、英語の単語テスト勝負してたっかーに一点負け。

まぁ、たっかーは一回やったことあるテストだったから、それで一点差は…まぁいいほうだな!トラフィックも書けたしっ!

しかも、たっかーN先生と誕生日一日違い…うけるっ!笑





ってか、塾寒い;;;

だから、ちょっと困った。長袖着てる人とかいたしね。あと、紅茶飲んでる人たちちょっとむかついた。

まぁ、ペンタゴンだから許す。






明日は祭りーーー♪

だけど、多分その前に習字…。やりたくないけど、頑張ろうーーーーーー。







ハリーポッター下巻もうすぐ終わりそうだから、怖がりな私はちょっと休憩。笑





はー、今日は落ち込んだり笑ったりしすぎたーー。


テストの結果早くこーーーーいっ!



受験なんて、カモン!来い!って感じだぜぇぃっ!


では、、


最近マジやばめにヲタ…。


やっぱさすがに、恋愛シュミレーションを楽しみにしてしまう私って…。

しかも、結構本気で楽しみww



さすがに、一人でやるときっと辛くなるんで、やらないですけど…。笑




30日は楽しみ!!友達とっっっ…♪




部活やめたからやばいなーーー。

なんか友達には、学校でヲタなこと隠してるんだー!すごいね!みたいなことを言ってたけど、ちょっと自分もそうだったのかも…。


でも、隠すとかじゃなくて、見栄をはりたくて…!?



まぁいいや、もう、それで・・・。







ってか、おととい元クラスで花火したーーー。

男子に追いかけられて超怖かったぁぁぁ!!


最初、私が、「誰か花火頂戴!」って言ったら、男子が2.3本持ってたから、「あげるよ!」とかいってくれるのかと思って近寄ったら追いかけてきたーーーー;;

あのとき自分、マジ足速かった!!笑



あとは、線香花火は全国優勝っ♪

…はしてないけど、まぁ、男子には勝ったな!!さすがに、全国優勝者の、おりたたみ自転車もらったやつには勝てなかったかなーーー。笑

何回もやっててよく覚えてないやー。

でも、なんか、線香花火の日のつけ方がおもしろかった!なんかちょっと本格的でっっ!あの男子、きっと、線香花火ヲタだなーと思ったねっ!笑




楽しかったからよかったっっっ♪






明日は塾です。

今日は楽しかったけど、明日はどうだろーーー。

基本、勉強って辛い…。

自分、頑張れ!



30日はあれが待ってるっ♪笑



夏期講習が始まりました!


って言っても、一時間半しかないんだけど…。

ふはは。




なんか、夜になっても暑いねー。大変だぁぁ!




そういえば、この前ってか、おととい?試合した人たち、大成の練習来てんだってねー。ありゃまーって感じ。






まぁ、そんなことはいいんだけど、自分、もうちょっと頑張らなくちゃだめだなぁーーーっと…。



夏休みだからいいのかもしれないけど、受験生のくせに、遊びすぎっっ!!

もうちょっと、おべんきょーもしなくてはいけんな!ここが努力の見せ所☆頑張れ自分っっっ!





それと、羞恥心あんどpaboにはまりすぎてやばいーーーーー。

やっぱ、みんなかなり大好き♪





ではでは、明日も頑張ってきまーすっ!