昨日バレーボール(女子)負けたの悔しくって腹痛に…;;



でも、昨日はすっごい楽しかった♪

うはははははははっっ♪





ってか、内柴選手金メダル金メダルすごいっっ!

おめでとうございますっっっっ!!





あー北京いって生でオリンピック見たいーーー。超見たいーーーー。






夏休みの宿題終わらなすぎてうける。

ってか、何ひとつ終わってない。

理科のワーク開いたけど、まったくわからなかったからやめちゃったし。。。。





あーでも、塾でも宿題がいっぱい出てるんだったぁーーー。まぁ、やらなくてもいいらしいから、できる範囲にしておこーっと。


そういえばこの前、都立国立高校の過去問解いた!!

なんか、思ったより難しくなかったし、今のレベルで解ける問題だったんだけど、答えが、すごい数すぎてうけるっっっ!!もっときれいな数になってほしい…。

まぁ、一応全部解けたんでいいかなーって感じ。

どうせ受けないしっっっ!!!!!



ではでは、また~~~~っっっっ♪♪


はぁーー。昨日、めっちゃいいことあった☆

絶対口に出さないけど、すっごいすっごい良いこと♪




最近、毎日塾だったんだけど、明日からなしですっ!2週間くらいっっ♪

で、今日の塾は超うけた。先生おもしろすぎた。一緒にやってる男子もおもしろすぎるんだけどね。笑

なんか先生、大学生なのにまだ思春期来てないらしくって…。



…って!!嘘だろって感じ。

きたの気づかなかったんだなーって。笑




かなり笑った…。

働かないありになりたいらしいし…。(=働かない働きありってことね?意外と、これ、矛盾してないんだってさ!)



まぁ、勉強から離れられてめっちゃうれしいっ!って言っても、一日せいぜい1コマだったりするんだけど…。笑


ってか、自分、まじめに学校の宿題終わってなさすぎなんで、頑張らないとなぁ…。

自分、頑張れ!応援しとるっっ!!!




今日は結構疲れたぁぁーー;;





ってか、今さら何なのっっ!?

こっちは一生懸命頑張ってるのに、人の気も知らないで…。






もういいっっ!恋なんて十数年前に終わった話だ!!笑





ではでは、、






あっついあっつい。。



パソコン壊れ気味で音が出にくいっっっっ!!

もう、音楽はipodで聞くしかない~。ってか、前からそうなんだけど…。塾でもipod~っ♪でも、入ってる曲がちょっと変だから仲いい人にしか貸せない;;

この前、男子に見せたら、「何○○○とか入れてんの!?」って言われちゃったから…。洋楽は気持ちが高まるからいいんだよっっ!


はぁー…。まだ、ジャニーズとかのを見られた方が全然ましだったな…。笑

AKBも…。




まぁいいや…。




どうせ私は受験生だよ;;


でも、それはそれでかわいそうだなぁー。

うーーーんーーー。


運動不足だな。

やばいやばい。



ではではではでは!