今日は調子よかったと思ってたけど、まぁ、そういうもんでもないみたいで、やっぱり現実は厳しい…;;









今日はとても天気がよかった。

そういえば、昨日は雷が落ちた!から、電気会社みたいな人がきた。でも、塾だったから見れなかったんだよね。







もうすぐ夏だ。もう夏かな?

やたら夏好きな人っているよね。笑

私は冬派だけど、別に夏も嫌いじゃない。日本のサマーバケーションはロングだからね。



今年の夏も焼けちゃうかなぁー…。テニスしないから焼けないはずなんだけど、なんだかんだで焼けちゃいそう。なんてったって、サマーバケーションだからね。













明日も雨っぽい。

このじめじめした梅雨があけたら夏だ。


楽しみだなぁ…。