杖じゃないよっ?理解して?
錦織圭さんすごいっっっ!!
つえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!
日本人でも、あんなにテニスが強い人いるんだねぇ…。すごい…。
リアルに、鈴木たかおさん超えてますよね…。笑
すげーーわぁぁああーーーー。
でも、1千万円かけてるらしいから…。はぁ…。その桁がいくらなのかわからないっ。
来週は、学年末テストなので今週は部活がないのです。
つまんねぇーーーー。
可愛くいうと、苺がのってないショートケーキ。
私的に言わせてもらうと、歌丸師匠のいない笑点。
一日のうちに部活がないって、私にとってこういうこと。ものすごくつまらないってこと。
だって、歌丸師匠がいない笑点って、おもしろくないに決まってる。
だって、歌丸師匠がいなくてもおもしろいっていうなら、40年以上も、笑点始まって以来ずっと大喜利に出られているわけがないもんね。
すごく重要。
でも、私が一番好きなのは楽太郎師匠(実際、誰も私の師匠なんかじゃないんだけれど…)。
LoveとImportantの違いってやつだなっ!フッ…。英検三級持ってるんで、無意味に英語を使ったとか思うなよっ!実力を発揮しただけだからっ♪
実力しょぼーーーーー。笑
ではでは、そろそろipodに曲を入れるお時間なので、ここらで御暇させていただきます…。
ではでは、シィーユーagain!
※againに多少時間を必要としないでください…。