頭についてる白いの、冷えピタかと思ったらハチマキだったよ…。

用途としては違うけど、使い方似てし、まぁ何より見た目が似てるよね…。






堂本兄弟見ないとーっ!!でも、今日は有閑倶楽部があるーっ。でも、早くみないとお父さんに消されてしまーうっ!

どうしてあたしはいつもいつもこんなにも忙しいんだ…。

帰ってから、10分たらずで家をでた…。忙しすぎる…。せめて、机の上にあったカントリーマームを食べるくらいの時間はほしい…。ってか、本当に時間がほしい!時間が足りなすぎるっ…。することありすぎ…。

せめて明日は暇であってほしい…。笑


こんなこと言ってるのに、何でブログなんて更新してるんだろうね…。でも、本当に忙しいんだよっ!!

でも、今からご飯を食べる時間はありそうなので、食べてきまーっすっ!

ぁ、でも風呂に入りたい…。







決めたっ!今からお風呂*へ行くっ!!




では、ばいちゃーっ!!