焼けるっ!!これは、焼けるっ!!ヤバいっ!!
昨日、映画見にいったんだーっ!!
今話題の、あれだよっ!!あれっ!!最新刊の本を買う子供たちのおかげで、テロがなくなったとかいう、話題のあれっ!!
…そうっ!!ハリーポッターっ
(←ハリーね?
おもしろかったよー。いろいろとっ!!でも、物足りなさがあった気もするけどね…。
でも、あの、不思議チャンって子が可愛かったーっ
でも、「どんだけぇーっ」が流行りまくったノーっ。
ってかねぇ、あたしの中で、めっちゃどんだけなわけっ!謎
ギザどんっ!笑
もぅ、爆笑だなっ!!
あぁーーーっ。プールに行きたい。原宿行かないと、お台場も…。
カラオケ行きたいし、花火したいし…。映画も見たいし、祭りも行きたい♪
本も読みたいし、宿題もしなくちゃいけないし、部活だってある…。
塾だって行かなくちゃいけないし、
時間がないわけじゃないんだけど、優先順位が決められなくって、結局うだーーーーっ;;
まぁ、みんな、あたしと遊んでね?ッて感じかなぁー。ぇ
明日は、期待はずれなので楽しみじゃないよー;;;