おっ!すごっ!2222じゃんっ!



今日は、朝一人で学校行ったから、いつもより早くいけて、お決まりの○○○ができたのだあーっ♪まぁ、週2ぐらいでできるんだけどねぇ?


でも、今日行ったとき、いきなりもりくまにあったーっ!!あの時間に、もりくまと会うのはびっくり☆

朝からあえて嬉しいよ?笑



今日は、学年集会があって、タンポポで大爆笑だったーっ!!

やばいよ?先生、そんなトコまで言いますか?もっとアバウトでいいじゃないですかっ!!笑

あのとき、笑いとまらなくってやばかったーっ;;


でも、その前の授業で最悪なことがあったから…orz

あたしの後ろの席の、最強にキモい男子の頭になすりつけた雑巾を顔面に投げられた…orz

マジ最悪だしっ…。


しかも、

瑛「黙れよライスっ!」

先「ライスなんていうんじゃないっ!」

黒「黙れ米っ!」

…みたいなね。あぁー、よくわからないけど、日本語で言えば良いってもんじゃないしっ!笑









愛されてるから、守るとか、反則っ!!反則っ!!ギガント☆反則っ!!










今日は、誰にもメール返信しないで寝るっ!!ぇ