森山直太郎のブロ グが終了したらしい…。
あたしには、どうしてこんなにいらない情報が入ってくるんだ…??
本日は部活OFFですっ!で、金さくメンで遊びに行く予定だったのですが、行けなくなりました…。マジで、すごい行きたかったのにーっ!!はぁーーー;;
また誘ってね♪
なんか、クラス替えして悩んでる人多いよね…。あたしは、全然悩みがなぁーぃ!!
ぁ、あった…。あたしの大事な某かば君が汚されないか…。女テニにとってかば君は誰より大事な存在ですから!!ぇ
でも、かば君のクラス、女テニいないんだよ…;;落ち込みーっ㊦㊦
コラボした後、どうなるか楽しみ…。ぇ
昨日、びてぃーと言い合いメールしたぁーっ!!
びてぃー、最強にオタクだ…。もするとか何語!?
マジで、あわと一緒に言っちゃうとこだったよ??あわ、今度一緒に行こうねーッ♪
では、ばいちゃーっ!!