今日は、とっても嬉しいことがありましたっ!!

もぅ、あたしは世界一の幸せ者ですっ!! 


惚れ直しちゃったじゃん!!

あんな、可愛いこと言ったら、もぅ、キュン死になんだけどっ!?

可愛くって、可愛くって…!!

でも、びてぃー信じてくれないのが、ちょっと…ですが…!!

まぁ、直接言わないびてぃーも悪いっ!!眼鏡ケース壊した、あわも悪い!!(関係ないっ!


びびえす曰く、「真の馬鹿」らしいけど、それがもぅ、最高ーーーー☆ 

ずっと、馬鹿でいて…!!笑 



この世に、あんな可愛い人いないよっ!!

なのに、メールは男らしいという矛盾!!笑



可愛いよーーー!!早く明日になって、会いたいなぁ♪