愛犬と幸せになりたい | ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

横浜元町にペットスタジオ
横浜市中区元町1-50.
元町パセオ206
元町中華街駅徒歩2分
石川町駅徒歩11分

愛犬と楽しく暮らすには
お散歩、ご飯、おやつ、遊ぶ

とても大切です。
でも、たまには服やアクセサリーつけてお出かけしたい。

なんてったって、
愛犬たちを可愛いって
言ってもらいたい。
私はそう思っています。

親バカですね💦


そして、今日も、かわいい
🐶🐶🐶🐶
撮影にお越しいただきました。
もう、可愛すぎて、撮影されている間
ずっとみ続けてしまいました。みなさんおしゃれして、
ブースごとにお着替えしたり
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。