ワードプレス 9時間の戦い | ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

横浜元町にペットスタジオ
横浜市中区元町1-50.
元町パセオ206
元町中華街駅徒歩2分
石川町駅徒歩11分

こんばんはお月様

家族の一員の大切なペットたちの
フォトフレーム製作いたします
ペット
フォトフレームアートデザイナー

高山まゆみです

大切なペットとの
思い出の写真
心をこめて
製作させていただいております


今日は午後から

パソコン漬けでした

ふ~あせる

ワードプレスの導入を

以前から考えて

一度製作したのですが

わからず・・・放置


そして、先日のコンサルタントの時に

進められたので

再度挑戦していました


今日なんとか形になりました

HTMLをホームページビルダーで

苦戦し、本を読んで

ネットショップを開いて7年

素材のショップは

うまく運営できませんでしたが

今はこの仕事にしてよかったぁ


パソコンだって主婦になってから

独学で始めたので

学生の時に勉強していたら???

洋裁という選択は

間違っていたかも???

なんて休憩時間に思いながらも


マツド先生に

見てもらっているんだから!

自信もって進んでいきます音譜


その勢いで今日の一日で

ほぼ、ワードプレスの中身が分かり

ページもなんとかなりました

もう少し手をかけたいので

今後はじっくりと編集していきます



ペットフォトフレームアート


下記クリックをしていただくと

YouTubeに行きますので

よかったらみてください。

ペットメモリアルフォトアート作品集 その2




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
右上矢印ランキングに参加しています


よかったら、クリックお願いします


ペタしてね


よかったらこちらもご覧ください


#写真 #ペット #メモリアルフォト
#横浜 #フォトフレーム