愛犬 ベドリントンテリアの作品も作り続けています | ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

横浜元町にペットスタジオ
横浜市中区元町1-50.
元町パセオ206
元町中華街駅徒歩2分
石川町駅徒歩11分

こんばんはお月様

家族の一員の大切なペットたちの
写真をデコレーション製作いたします
ペットメモリアル

フォトアートデザイナー

高山まゆみです

大切なペットとの
思い出の写真
心をこめて
製作させていただいております


今日は以前 製作していた

スクラップブッキング作品の

写真データを

パソコンのお掃除をしていました

スクラップブッキングとは

思い出の写真をかわいく

デコレーションするクラフトです


もともと、講師の資格を9年前に取得して

講師のお仕事がメインでしたが

作ったものを友人にプレゼントすると

喜ばれていたので

ペットの飼い主さんたちに

かわいいペット達のお写真を

飾っていただけたらと思い

ペットメモリアルフォトアート

デザイナーとして活動を開始しました


今後ともよろしくお願いいたします



そして作品を見返すと

かわいい我が家のわんこの子犬時代

モー、見返すだけで親ばかになっちゃいますラブラブ

写真ってその時のままの姿を

撮ることによって

思い出せるからうれしいです


Pet Memorial Photo Art


この黒かった子犬時代と

ガラッと変わって

シルバーになるのが

ベドリントンテリアの面白さです


Pet Memorial Photo Art

子どもの成長日記ならぬ

わんこの成長記録を楽しんでいます


ペットメモリアルフォトアートデザイナー

高山まゆみでした


下記クリックをしていただくと

YouTubeに行きますので

よかったらみてください。

ペットメモリアルフォトアート作品集 その2


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
右上矢印ランキングに参加しています


よかったら、クリックお願いします


ペタしてね


よかったらこちらもご覧ください


#写真 #ペット #メモリアルフォト
#横浜 #フォトフレーム