初詣に寒川神社へ、そして、江ノ島でランチ | ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

ペットガーデンスタジオ*Atelier Cuddly*

横浜元町にペットスタジオ
横浜市中区元町1-50.
元町パセオ206
元町中華街駅徒歩2分
石川町駅徒歩11分

こんにちは晴れ

家族の一員の大切なペットたちの 
写真をデコレーション製作いたします
ペットメモリアル

フォトアートデザイナー

高山まゆみです 

大切なペットとの
思い出の写真
心をこめて
製作させていただいております 


昨日は我が家では

初詣に行ってきました

母が退院して、初の遠出でした

横浜から、一時間くらいかな?

寒川神社という

八方除で有名な神社です。

視聴率の、神様とも言われ

芸能人も来るそうです。


そして、帰りは江ノ島までドライブ

魚華さんという

車椅子でものんびり入れる

綺麗なお店でお食事してきました。

{1EC6D31D-95D4-40FD-B2C0-EC10715FFE97:01}

生しらすも美味しくて
ボリュームもあり、お腹いっぱい
少し江ノ島を散策して帰宅
とても暖かく気持ちの良い
のんびりとした一日でした音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
右上矢印ランキングに参加しています


よかったら、クリックお願いします


ペタしてね


よかったらこちらもご覧ください


#写真 #ペット #メモリアルフォト
#横浜 #フォトフレーム