術後約3ヶ月

たまに痛くなる腹腔鏡手術の左下のキズ

今日は仕事中
けっこうなズキズキ感えーん

前にブログにも書いた“俺”がちょうど私のところに来たので、
“俺”さんはもうキズ痛くないんですか?
私、今痛くてたまらないんです!
と言ってみた

“俺”さんは、全然大丈夫👌だって


そうだよね。同じ腹腔鏡手術仲間でも、手術内容違うしねショボーン

その後30分くらいで、痛みは収まりました。


それから今すごく気になっているのは、皮膚の乾燥

特にお腹周りがひどくて
少し前までお腹を触るのが怖くて、特にお臍はまだ引っ張り気味にすると痛かったので、ケアとか全然していなかったのです。
病院からのローション塗るくらいで。

そして、気がついたら皮膚の乾燥
もうお臍も引っ張っても大丈夫なので、色々塗りたくってみていますが、季節的なものもあるのかなぁ。
いや、多分年齢のせい?

このままだとちょっといやだなぁ。
お腹にパックでもしようかしら真顔