術後2カ月弱

仕事に復帰してからどうも脚が(特にふくらはぎ)浮腫んでいるような、常にだる〜い感じで違和感がある
それも右足だけ


そして、季節の変わり目と乾燥の時期なのか
身体のあちこちがかゆい!

術後ビーソフテンを処方してもらい使っていますが、効果はあるのかないのか。



脚は仕事し過ぎなのかな
まだ半日しか出勤していないのに来週からフル出勤。大丈夫かな、、

あとは子宮全摘あるあるなのか
排尿痛
すごい痛いというわけではないけれど、明らかに手術前とは違う。

前回病院に行った時に聞いてみたら、だんだん治っていくと思うと言われたけど、どうなのかな?


全てが我慢出来ない痛みとかではないけれど、なんとなく違和感っていう感じで

なかなかスッキリとはいかないなぁ