前日までのブログで私が病気になり、手術を受けるまでのひと通りの出来事や想いなど、書いてきました。


退院してから一か月半経ちました。
仕事は少しずつ働く時間を増やしています


今のところ、経過観察という事なので病気についての事は変化があったらまた書いていきたいと思っています。


病気になって、色々な方のブログを読み本当に参考にさせて頂き、又勇気をもらったり知らなかった事を沢山学ばせてもらいました。

個々の方には伝わらないですが、心からありがとうございます!と言いたいです。



前からチョイチョイは病気以外の事も混ぜてきましたが、これからは本当に日々の事などが中心に書いていこうかと思っています。



カテゴリーはこのままで良いのかな?
その辺もよくわからないのですが。
ブログの機能もまだ全然わかっていないのでそれも少しずつ勉強しないとダメだと思っています。



読んで頂きありがとうございます😊