今日の朝食後
先生の回診やら看護師さんの検診などなど

その時に看護師さんから
明日先生の診察ありますよー!

もしかしたら、それなら明後日退院なのかな?
最初の予定では診察は明後日だったので。

まぁ期待しないで待ちます

体調は、痛みはほとんどないです
階段を登るときに若干違和感ある程度
ただ、お通じがまだ本調子じゃないです
でも昨日よりはマシになってきているので、薬を出してもらい看護師さんと相談し、調子を見ながら飲む。
あとは歩行運動しないとなぁ〜足足

動いてないので、夜眠れません!
寝たと思ったらお腹のキズテープが痒くてまた起きるで太陽になりました

今は大部屋にいて、同室の方はほとんどがガン治療中で何度も入院しているベテランさん?ばかり
皆さん前向きな姿勢なので、お話聞いていたらびっくりする事ばかりです
私も最終の病理検査結果は出てませんが、まぁここなら安心し治療出来るかな?と

皆さんおっしゃるのが、先生と看護師さんがすごい!
どの方も親切で丁寧だなぁと私も思っています