ムギママ地区は13日〜16日
今日からお盆です。

りくは初盆なので初めて胡瓜の馬に乗って帰ってくるね

落ちないで上手く乗れるかな〜?
りく慌てないで来て良いからね
 
急性骨髄性白血病を発症して
昨年のお盆も16日から入院が決まってムギママは何も出来ずにいました。

今年も入院中なので勿論何も出来ず。。

彩ママが朝早くからお迎えの準備をしてくれました。

ありがとう😊😊

狭い和室なのでこじんまりと。



ご飯山盛り🤭 

私の相棒はお腹空かせて帰ってくるからね


お供えのお団子も彩ママが作り方覚えてバッチリです👌

何年か一緒に作ったね


りくとココアにもお団子をお供えしてくれて嬉しい😃ありがとう


和室の私のタンスの上にも亡くなった仔達の写真置いてあります。

頂いたぐんまちゃんとオリオンちゃんの写真も一緒ですよ♪

隠れてしまってますが。。💦

狭くて置ききれなくて。



1番のお姉ちゃん ルナ〜 夜には帰ってるね


妹の ムギ〜  


お庭が大好きな

りく〜


ココちゃん〜

庭が余り好きじゃなくて

お家の中が大好きでしたね


私が初めて家族に迎えたミント

blogを始めたきっかけでもあります。


同居してた姑が大大の動物嫌いでしたが

嫁としては姑に逆らい家族にしました😅

18歳10ヶ月間辛い時にずっと私を助けてくれたミントです。



ミントと多分異父違いのシルク

ミントもシルクも保健所に行ってしまうかもと

相談受けて家族になりました。





3ヶ月位の子猫で家の前をウロウロしてて

ミントに付いて家に入り家族になった仔

レオ〜


外では私のガーデニングの見張り役のレオ


事務所の倉庫で生まれた野良猫の子供

チビ〜 

小さかったのに名前に似合わず大きくなりました💦


クロ〜 抱っこ大好きな甘えん坊さん


腸管型リンパ種を発症し抗がん剤治療中のクロ



 クリスマス🎄に写真も撮ったね





 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


チィは凡そ16歳で目と耳は不自由になりましたがご飯も自分で食べれるし元気です♪


お預かりしていた桃ちゃんもクリスマス🎄の写真パチリ。。

Go!さんの所で只今里親募集中です♪🐶



17歳のミカ 事務所の倉庫で生まれた仔です

ツンデレで気が強い😅



こうして改めて写真を載せると

家族が少なくなりました。


チィとミカしか居ません。


2人にはもっともっと長生きして欲しいと願っています🤲🤲



お空から帰ってきたお友達

家の仔達も

沢山甘えてね〜❤️❤️


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今回の入院で普通病室に居る時に

ぴかママさんがお見舞いよと

頂いちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️


Go!フリマで販売してるこすこはママさんの

可愛いインド刺繍のハンドメイドのバックとティシュ入れ

とっても可愛いです♪😀




今は病室でこんな風にレース糸を入れて使ってます。

退院したら外来診察に来る時に使いたいなと楽しみにしています。