Go!さんが保護して下さり
我が家の家族になった(Go!名コーラ)ココアが
今朝永遠の眠りについてしまいました😭😭😭



再度の入院中の私はりくの時と同じに
ココちゃんのお見送りが出来ません

なんで

どうして

私が居ない時に2人とも行ってしまうの

今回も病院の先生が許可して下さり
救急入り口の外まで出て
ココちゃんを抱っこしてあげる事が出来ました😢

今日から病室の外には出られない私は
今回も許可して下さった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。


穏やかなココちゃん

ムギを送ってくれてありがとうね
りくを送ってくれてありがとうね
チィのそばにいてくれてありがとうね
ムギママをいつも見てくれてありがとうね

そして
シジミちゃんのそばに居てくれてありがとうね



ココちゃんは明日の13:00に🌈お空に帰ります



私は送ってあげれないから

病室の窓から空を見上げて

ココちゃんを送ろうと思います。

空が見える部屋で良かった〜









  



今日から今回は無菌室の個室になりました。
7/17日に入院して2週間は4人部屋にいましたが
個室では看護師さんと先生にしか会う事ないですね。

抗がん剤の副作用で白血球が凄く下がって
まだ下がるそうです。
免疫力が今までも落ちてるけど更に落ちる。
感染症が怖いから仕方ないですね。



ごめんなさい🙏

お返事が出来そうもないので
コメント欄は閉じさせていただきますね