今日は富士ミルクランドでマルシェが有ります。


ムギママも行きたーい💨💨

緑がいっぱいで空気も良いし気持ち良いだろうな




とりにんじん@オヤツが

過去最高の出来!との

情報が入ってきましたびっくり


伊豆★シカローストホネホネのしっぽやアバラが焼き上がりホヤホヤで並ぶそうですよぉ飛び出すハート


他にもダイスも並ぶ予定です音譜

ミズデクールも並びまーす!


お買い物で応援お願いします




8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出



6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91







ご飯食べてまったりのシジミちゃん❤️❤️



お眠になりました😴


りく 前足何処なの?


今日は、ココちゃんはシジミちゃんと違うケージで寝てます😴


チィ君も小さく丸まって寝てます😴


お外が好きなシジミちゃん







ユリの花が咲いたから仏壇にお供えしてくれたそうです

入院の前にはまだ硬い蕾でしたがもう6月ですからね


バラも三角コーナーに飾ってくれたようで見れて嬉しい😃








頑張っている桃ちゃんや保護犬達の医療費にご協力くださいお願い

 

 

ダイレクトサポート下記口座にて受け付けております。

 

宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー)


ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー)