後姿も可愛いシジミちゃんは里親募集中です❤️



シジミちゃんひお洋服着せるとストレスになるみたいなので
今の暑い時期は裸族で過ごしてもらってます。

シジミちゃんくびれある?
ちょっと太ったみたいなので
彩ママがご飯を少し減らしてると言ってました😅

ココちゃんとりくは痒くからお洋服は必須なんです😨
シジミちゃんみたいに暑い時期は裸族で居させてあげたいな〜




チワワのヤマトシジミちゃん里親さん募集中
60歳以上もOKです❣️❣️



シジミちゃんの写真も家の仔達の写真も彩ちゃんが撮ってます❤️

今日のシジミちゃんと、送ってくれます♪♪


夜の犬ご飯は彩ちゃん担当

支度してるとシジミちゃん嬉しくてバタバタと

キッチンやリビングを走り回ってます💨

食べるのは早いですよ〜


ムギママはと言うと、そっと見守りカメラで覗いてます😅


これはきっとソファーに座って撮ってますね

呼ぶとちゃんと見てくれるシジミちゃんです

可愛い😍💕💕


この写真可愛いから😍💕もう一度載せます😆


此処でも並んでる😊



昼間のワンズ達 

ムギママが見守りカメラで写しています

病院に居ながらワンズ達を見れるから嬉しいです😀






ぴかにんママさんblogより↓


とりにんじん@オヤツが

過去最高の出来!との

情報が入ってきましたびっくり


伊豆★シカローストホネホネのしっぽやアバラが焼き上がりホヤホヤで並ぶそうですよぉ飛び出すハート


他にもダイスも並ぶ予定です音譜

ミズデクールも並びまーす!


⤵️お買い物で応援お願いします⤵️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


8㊏10時~16時

マルシェ出店 スタッフ募集

@富士ミルクランド(富士宮市上井出



6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91










此処からは私事です


入院してから4人部屋でその後

準無菌室に移ったのですが暗い😅


窓側の方が退院して空いたので

窓際に引越しさせていただきました♪♪

明るい🔆

緑が見える〜嬉しい😆

体調も良くなり食事もとれるようになりました。

お腹も空きます😆





青空や雲、緑が見えるのは嬉しい😄

この病院、1日に数回ドクターヘリが飛び立ち

行く?来る?どちらか分かりませんが

丁度ムギママが居るこの窓から

白と赤の戻ってくるヘリのおなかが見えます。

皆さん元気になって退院して欲しいですね。


ドクターヘリ🚁お迎えに行くのかな?




今週いっぱい日曜日まで抗がん剤治療ですが

元気に過ごしてます。

なので時間潰しに編んでます。

レース糸が途中なのに終わってしまう😅

退院したら買いましょ。。



家にあった細いレース糸を持って来て貰いました。

細いから老眼が進み遠視の目が疲れますが

少しずつ大きくなるのが楽しみです😃