先月末に飛び入りで参加して来ました。
 
Go!ファミリーのお誕生日会
参加できる方をゆるーく募ってたので
お誕生日では無いですが
参加したいけど自分の体調が良いとは限らないので
当日の朝に急遽ご連絡して行って来ました。
 

 

当日の様子をぴかママさんが詳しく載せて下さってます😀

 

 

 

 

ココリリエミママンも載せて下さってます😀

 

 

 
里親募集中のおみくじちゃんも参加しています❤️
 
この時はぴかにんママさんがお預かりしていました。
カフェのドックランをトコトコと歩いてて元気ですね
他犬が気にならずマイペースなおみくじちゃん
とっても穏やかです。

 

 

 

 

手前はエミリちゃんと後ろ向きはかにんちゃんとおみくじちゃん

 

エミリちゃん女の子可愛い❤️

 

 

 

おみくじちゃんオリビアちゃんコレットちゃんの 

お・ち・り・・・可愛いのよ〜❤️❤️❤️

 

 

あんこちゃん家では

猫のみやちゃんを追いかけて追い詰めたりしてるそうですよ

ここではママにべったりです🥰

 

我が家のりくとかにんちゃん

この日はこの時は男の子はりくだけでした。

モテモテだったかは内緒です😅

 

 

 

 

 

 

 

カフェの中に入りたーいのひかりちゃん

 

カフェに早く入りた〜いのお二人さん😆

あんこちゃんとぴかちゃん

 

すん君 真っ白でふわふわの被毛が綺麗です

 

ふぐちゃん 私は初めましかも?

 

カフェの中に入ると、この笑顔のぴかちゃん

カフェCOBIさんが大好きなんだね

 

カフェの中では皆んなのびのびと歩き回って楽しそう音譜音譜ビックリマーク

 

コレットちゃんも

 

オリビアちゃんも

 

エミリちゃんも皆んな楽しそう

 

遅れて仲間入りのマロンちゃんはちょっと緊張です

 

お誕生日の手作りプレート

写真撮った後で

皆んなワンコ達皆んなで食べ美味しい美味しい

りくも目を輝かせて食べてました😀

ご馳走様でした〜〜

 

食べられないものは何もないのです音譜音譜音譜音譜

 

11頭勢揃いしたので記念撮影をしましょうと

私はどうしても全部のお顔が撮れてなくて😭

ごめんなさい🙏

 

 

image

 

椅子の上右から  あんこちゃん、すん君

カート組     おみくじちゃん、ひかりちゃん、かにんちゃん、りく

手前のカート   オリビアちゃん、エミリちゃん(お顔が撮れてなくてごめんね)

            コレットちゃん

カートから降りてしまったの マロンちゃん

 

 

ママに抱っこをご希望のマロンちゃんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ふぐちゃんが写ってないからこの写真はダウンぴかママさんからお借りしました。

 

 

 

初めてのフォトスポットに挑戦

お座りをしてくれなくて😅

立ったままですが何とか写真撮れました👏

 

ドックカフェCOBIさんでGo卒業生のみんなと

楽しく過ごせて満足のりくでした〜

 

 
       猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 
トイプーのおみくじちゃんビックリマークビックリマーク
チワワのヤマトシジミちゃんビックリマークビックリマーク
 
里親募集中です
 
 
 
 

里親希望の方はGo!さんのblogをよく読んで

アンケート提出してください

          ダウンダウン

 

GO!保護犬GO(猫も)知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

         猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

追伸

 

ここからは私事ですが体調は良いです。

最近は食事も進んでパクパク食べたいけど

持病の糖尿病があり食べる内容に悩ましいです😅

 

4月の抗がん剤治療後

お花の手入れや草取りも出来て

疲れないように暑さにも気を付けながら好きな事が出来ています😀

体調は入院した時の最悪の時とは比べられないですが

体調は良いです。

 

毎月の治療ですが

5月、来週は抗がん剤治療に外来で通いです。

来週は免疫力が落ちるので気を付けて過ごしたいと思います。

 

そして、退院して少ししてから耳が高山に登ったように詰まって

自分の声が耳に響いてしまいすごく話し辛くなります。  

話し相手の方の声も聞き辛くて困ります。

こういう時は自分の話してる声が大きいのか小さいのか分かりません😭

 

耳鼻科で診察してもらいました。

 

耳管開放症だそうです。

 

体重が急に落ちたりしませんでしたか?

 

3月に入院した時に高熱が3週間近く続いて体重が急激に落ち

急激に体重が落ちたり、水分不足が原因だそうです。

耳管の両脇に付いた脂肪?肉?が落ちてしまい響いてしまうそうです。

以前から夏に暑くなるとたまになったりしましたが

最近は毎日なります。

お辞儀をするように頭を下に折り曲げると

スーーっと治るのが自分で解りますが起こすとまたダメです。

家族は私と話をする時に声で

なってるかなってないかわかると言ってます。

声が違うみたいです。

そう言えば今日はならなかったかも👍

体重が増えれば少しずつ良くなっていくかな〜

 

古希を2回も過ぎた身体には色々な不調が出てきますね。