各会場スタッフ募集中です!

よろしくお願いします🙏

 

 

⚫️富士山わんわんマルシェ

@朝霧Campbaseそらいろ 

5月19日(日)のみ参加

9:30〜16:30

    アップアップ

スタッフさん募集中です

 

 

⚫️湘南祭@サザンビーチ茅ヶ崎

5月25日(土)26日(日)

 10:00〜16:00

 

 

⚫️保護犬の会@辻堂海浜公園

5月25日(土)26日(日)

 

⚫️保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原 6月16日(日)

 

 

 

 

ムギママからのお願いです🙏🙏🙏

 

先日Goさんとお話した時に

まだ桃ちゃんは毎月検診があり

Goさんのブログには載ってこないですがその度に3万円は掛かるそうです。

 

幸せになった保護犬達も今の保護犬達も

譲渡費用よりも莫大に掛かってると思います。

 

Goさんは個人の保護主さんで団体さんじゃないから

金銭的には相当苦しいはず

 

それでも次々と高額な医療費が掛かり

医療が必要な保護犬がやってきます。

他の団体さんが手を出さなく引き取り手が無い

重病で高齢なワンコです。

 

個人の貯蓄はとっくに使い果たしてます😭

 

保護犬達に十分な医療を掛けられるように

Goさんが医療費で悩む事が無くなるように

ご協力をお願い申し上げます🙇

 

 

 

 

頑張っている保護犬達の医療費にご協力くださいお願い

 

 

ダイレクトサポート下記口座にて受け付けております。

 

宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

他行からゆうちょ銀行

 

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー) 

 

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

 

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 
 
 
 
以前の長いコースのお散歩に行って来ました。
行けた〜〜😃👏
歩いて体力つけないとね
 
写真撮りたいのに先に進んでしまうりく

 

 

何するのよ〜

僕はどんどん歩きたいのに・・・ときっと思ってるよね😅

 

吊り橋も止まることなく歩いてくよ

 

ここに乗せられてちょっとビビってるみたい

 

 

 

 

 

 

4/21日が誕生日だったムギママ

 

 

一緒に買い物行って

洋服と帽子と靴を彩パパ達と三男達にプレゼントしてもらいました。

私の病気でお世話かけるばかりなのに嬉しく感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとう☺️

 

彩ちゃんに手作りプレゼントもらいました。

お手紙も書いてくれて私も長生きしなくちゃと心新たにしました。

ありがとう☺️

 

 

藤の花はタイの二男が送ってくれました。

ありがとう☺️

 

盆栽の藤の花

 

困った〜〜育てたことないし盆栽なんて分からない🤷

 
咲きました。
花が終わってからそっと植え替えしました。
盆栽鉢は土が少しで直ぐ水切れするし育てたことないですからね。

image

 

3人の息子とお嫁さん3人

それぞれが優しく気を使ってくれるから私は幸せです🥰

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

先月のモッコウバラとクレマチス

モッコウバラの方が咲き始めが少し早いから

クレマチスとの共演はずれてしまうけど・・・

 

モッコウバラは植えてから20年以上過ぎてますが

毎年小さく刈り込んで大きくなるのを抑えてます。

アーチも錆び錆びですが取り替えられないのでこのままです😅

 

モッコウバラより3年後に植えたクレマチスでもう名前も分かりませんが

最近は毎年沢山咲いてくれます。

 
数日後の開花したクレマチス
モッコウバラは先終わり黒くなってる
imageimage

 

バラ桃香 

蕾のうちに強香の桃香が大好きすぎて挿し木でつい増やしてしまう

他のバラも強香と書いてあっても桃香ほどは香らない気がします。

 

雨が降る前に切ってワン、ニャンにお供えしました🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えっぱなしなのでプランターが劣化して汚い💦

 

ニオイバンマツリ

毎年良い香りで咲いてくれて

咲き終わってから短く刈り込んでます。

 

 

数年前に彩ちゃんが敬老の日にプレゼントしてくれたクレマチス

植木鉢で一本細いのがヒョロヒョロとして枯れかけて

慌てて植え替えしてから

元気を取り戻してくれたみたいで咲いてくれて良かった〜

名前は分かりません。

 
このクレマチスも名前分からない😅
新枝咲き?  旧枝咲き?
image