GW中もまだまだイベント参加あります下矢印

応援よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

      猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 


 
 
Go!保護犬Go保護犬の会に行ってこれました飛び出すハート
 
 
 
退院してから体力が中々戻らず先週は15〜19日まで抗がん剤治療に通ったので
長い時間はまだ自信が無く遅れてですが彩パパの🚗運転で行ってこれて良かったです。
 
 

写真は全部の保護犬さん撮れてないかもしれませんが

 

里親募集中の子達 

 

チワワのヤマトシジミちゃん(只今我が家でステイ中)

 

ランの中は広々取ってあって犬達もお客様もゆったりと過ごしていられます。

 

真ん中のウオーカーハウンドのシリウス君

 

 

 

手前がRレトリバーのメロディちゃん

真ん中 フレンチブルドックの桃ちゃん

奥が シリウス君

 

Mダックスの海舟君

保護された頃からずっと電話の声も聞こえないほど

ギャンギャンで吠えてたそうです。

Goさんの所で長い修行していて見違える程別犬の海舟君です。

 

この日が初お目見えの mixの 祥太郎君

保護犬の会に出られるようになるまで保護されてから長い月日が必要でした。

 

メロディちゃん

 

チワワのデコピンちゃん 女の子です

 

祥太郎君

 

 

 

デコピンちゃん

 

トイプーの爽君 

 

メロディちゃん

 

シリウス君

 

 

 

会津2君 

 

 

 

 

 

 

 

トイプーのおみくじちゃん

 

我らの愛するトットンお爺ちゃん 

(保護犬の会の数日後に永遠の眠りについてしまいした😭)

 

 

 

フレブルの桃ちゃん

 

桃ちゃんに会いたくて・・・

この日だけで何回 桃ちゃんと呼んだかわからないです

 

桃ちゃん 桃ちゃん 

桃〜 桃〜 桃〜

 

来てくれた〜と喜んだら

すぐ前でくるりと背を向けた桃ちゃん😂

スマホで構えてたから嫌だったのかな?

そう思うことにしよう😆

 

 

 

桃ちゃんの真ん中の白い部分は

大きな手術の時の3箇所のうちの一つの傷跡

ここだけ毛が生えてきません

 

 

桃ゃんとヤマトシジミちゃん

 

何回も名前呼んでるムギママをジロッと見た桃ちゃん😅

 

桃ちゃんが元気でいてくれるのがとっても嬉しいです。

Goさんにご飯ではいっぱい手をかけて貰ってるそうです。

Goさんとムギママが桃ちゃんのご飯の食べ方で話をするといつも笑っちゃいます。

笑っちゃうほどマイペースだし食べる速さもゆっくり過ぎる桃ちゃん

 

この日に嬉しかった事があります。

桃ちゃんがトイレシート上を歩いている時に

チッチしたくもないようでしたが

 

桃ちゃん チッチ・・チッチ・・チッチ と声掛けしたら

桃ちゃん チッチしました👏

 

ムギママ宅で保護された3ヶ月の頃から2歳半まで入院中などを除き

預かりしてた時に覚えたチッチの掛け声を忘れてなかったです。

 

預かり中に保護犬の会に連れて行く時には

桃ちゃんはリードを付けて車に乗せる前に外でチッチは無理でしたから

出かける前に声掛けしてチッチして貰ってました。

 

桃ちゃん元気でまた会おうね❤️

 

 
八の坊様の玄関で看板犬してくれてた里親募集中の 菜々子3ちゃん
菜々子ちゃん菜々子2ちゃんの分まで幸せになって欲しいです。
 
image
 

シジミちゃんは保護犬の会終了後にムギママがお預かりして帰宅しました。

帰ってから疲れて眠ってしまったシジミちゃん

 

 

 

 

 

ご来場の卒業犬さん達の紹介は次に・・・

 

この記事一度殆ど最後まで書いたのに操作が悪かったのかPC上で消えてしまった😭

気を取り直してもう一度書きました😆😆

 

時々保存してから書かないとダメですね