一日の中で体調に波が有りますが
まあ、元気になりつつあります

食欲が全くないのが困りものです

お昼の食事は一日前に予定メニューの中から
昼はA食、B食、軽食の3種類から選ぶ事が出来ます
夜はAかBどちらかになります

以前の入院の時は良く分からず選んだ事は無かったのですが
今回は食欲が全く無くて😱
主菜は選べるから選んだ?と言われて選んでみました

お昼は 軽食のラーメン🍜と餃子です
糖尿病の私でも大丈夫?

でもこれなら食べれそうなのでこれにしてみました

つけ麺ではなく麺等をスープに入れて食べました

何とか完食しました




夜ご飯 

ロールキャベツのクリーム煮

にんじん、きゅうり、セロリのピクルス

コーンの和え物

麦ご飯

ガリガリくん😆


ご飯がどうしても食べきれないからほうじ茶かな?付いてくるから

それでお茶漬けにして無理やり食べました😅

毎回この方法で食べてます

ってかこうしないと食べれない😭



朝食



下書きは30日に書いてましたが

病院のWi-Fiは🛜20分で切れてしまい

回数制限も有り

docomoのギガ数も最高の4段階までいってしまうし😅

休み休みで書いてるから仕上がりません





此処からは送って貰ったいちご狩りの写真です

29日午前中は大雨でしたが午後は雨も止み

いちご狩りに行ってきたそうです



まだ2歳だからきっと良く分かってないね

タイのイチゴは🍓酸っぱいそうです

日本の🍓は甘くて美味しかったかな?







蓮君 赤いのを取るんだよー🍓


いちご狩り終わってから病院に面会に来てくれた〜

蓮太郎とハイタッチ🤚しました

可愛い声でバアバって言ってくれました😍

本当は子供の面会は❌でしたが

どさくさに紛れて会えました

お腹が出てるよ〜




31日

今日は彩パパ、彩ママ、彩ちゃん、私の妹が面会で来てくれて

短い時間でしたが話が出来て気分があがりました


本当は面会はダメだと言われたそうです😱

看護師さんによって違うの?

先生は子供はダメだけど大人は👌と言ってたのにね


ポケットWi-Fiを持ってきてくれたから

時間に関係無くサクサクです😄


一日も早く退院出来るように頑張っています


愚痴blogを読んで下さりありがとうございます♪♪