深夜の見守りカメラ📷

ココちゃんだけ起きてるー

チィも起きた?

左側のシジミちゃんはぐっすり


朝です

彩ママがワンご飯支度中

皆んなで待ちます




彩ママお掃除中




ワン夕ご飯支度中

りくは一番近く見えるここで見てる






ここからの写真は彩パパが撮って送ってくれました


お外で遊ぶシジミちゃんとりく




彩パパが私が見れないから送ってくれたラナンキュラスラックス


あ〜並び替えしたいなー

これじゃうどんこ病になりそう


まだ蕾のうちに並べたから背丈もバラバラ




見切り品シワシワで購入したチューリップとムスカリですがちゃんと咲いてくれました


チューリップも背丈が伸びてきてますね

ムスカリとチューリップを逆にしたい


お外に出たいミカちゃん






今日はタイから二男達が久しぶりに帰国の日

元気なら迎えに行くのに入院中


楽しみにしてたのに


なんてこったです



タイを発着する前

蓮太郎も夜の飛行場✈️は初めてかな


日本時間23:53




今朝羽田に到着 5:40



今日の夕方到着だと勘違いしてた私


駅までお迎えにだれも行けない😱

タクシーで帰ってきてもらいます



もう帰ってきたかな?