今日は犬達のことでは無くてムギママの体調です。

スマホを持ってるのも辛いので手短に。。

備忘録です。

土曜日に寒かったのにクリスマスローズの植替えやりました。
いつもは大丈夫なのに夜中に38.6度の発熱

翌日はやっぱり熱が高く殆ど1日寝てました。

この土日は前々から決まってた一泊旅行の日
私は自分の体調もあり誘って下さったけどお断りしてました。
彩ママのお父さんの88歳のお祝い㊗️
犬も一緒に泊まれる旅館
🏠の仔達を連れて行くのは体力要ります😅
りくのワンワンもあるし😨
行かなくて正解でした。

日曜日寝てたら治るかなと思ってましたが
暑いお風呂にゆっくり入りさっぱりと思ってたのに入ったのは失敗でした。
翌日月曜日は抗がん剤の週ですが勿論出来ず
翌日も体調凄く悪く三男達にのせてもらい病院に🏥

血液検査をこの日も6本採取ささましたが問題は無く前日に打った白血球を増やす注射で白血病は3.1に上がってて一安心

殆ど寝た生活してますが中々熱が下がりきらない😭
食欲も出ずお粥とバナナと不知火を食べました
うえやまふぁーむさんのです。

自分の事だけ書いてきましたが
本当なら今日から桃ちゃんがステイで来る予定でした。
Go!さんに申し訳無いけどお断りしました。

発熱中の私では自分の事も出来ない😨

16日17日の赤レンガマルシェでは
Go!さんと桃ちゃんとトットンの事宜しくお願いします🙇

ここまで書いて疲れました。

尻切れとんぼですが皆さん大勢の方の
爆買いをお願いしたいです🙇🙇🙇‍♀️

誤字脱字があっても多めに見てくださいね。

この子たちが見守ってくれてます😊



シジミちゃん


ココア


チィとシジミちゃん


りく