小松家八の坊さんとのコラボ出店ですラブ

 

 

 

 

日時:3月15日(金)~17日(日) 10時から18時

場所:横浜赤レンガ倉庫

   神奈川県横浜市中区新港1-1

 

 

 

 

ハッピー王子祭り@八王子市

 

日時:3月24日(日) 10時半から16時半

場所:八王子市役所横浅川河川敷芝生広場

 


◆3月30・31(土日)しずおかマルシェ

新東名静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

 
 
桃ちゃんは5日の夕方待ち合わせしてGo!さんの元に帰りました。
 
雨が降って寒い日だから帰る時に桃ちゃんにお洋服着せようとしたのですが
 
あたちお洋服着ない〜〜いやよ
 
前回のステイの時はすんなりキャリーに入ってくれたけど
今回は あたちに何するのよ と騒がれ嫌がられてしまいました。
 
ムギママもずっと桃ちゃんにいて欲しいのよ😢
 
桃ちゃんが来る時は嬉しいけど帰ると暫くペットロス状態
 
桃ちゃんが帰ってからぽっかり穴が空いた様気持ちに毎回なります。
最近の桃ちゃんは大騒ぎする訳じゃないのに存在感もあり癒されます。
 
桃ちゃんのいびきも聞こえなく
毛布を掛けてあげる事も無い夜
 
今度はいつ来てくれるかなー
 
 
Go!お母さんの所でちゃんとお薬飲んでご飯も沢山食べてるかなー
 
炎症数値下がるように祈ってるよ🙏
 

 

 

 

 

 

シジミちゃんと桃ちゃんが並んで寝てます😴

2人共 可愛い😍😍

Go!さんのお話ではシジミちゃんは桃ちゃんが嫌いだと聞きましたが

こんなにくっついています。

 

 

 

 

用事があり少し出かけたので

りくのお散歩は何時ものコースじゃない近くにある門池公園⛲️

日曜日で家族連れで楽しむ方達が大勢いました。

ワン🐶のお散歩する人達も多く

他犬に吠えるりくなので目線遮ったり抱っこしてみたり

名誉の為に言いますがスルー出来る時もあるんですよ😆

 

 

 

 

公園は広いから他のワンから避けるには助かります。

この日はあまりワンワンしなくて良かった👌

クン活はいっぱいするから中々先に進めないです。

ワンのお手紙多いからねー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

一月に一週間お預かりしていたおみくじちゃん
緊急入院、手術でぐったりだそうです
 
 

 

 

 

 
 
 
大丈夫かなー 心配です
 
おみくじちゃん 頑張れ