小松家八の坊さんとのコラボ出店ですラブ

 

 

 

 

日時:3月15日(金)~17日(日) 10時から18時

場所:横浜赤レンガ倉庫

   神奈川県横浜市中区新港1-1

 

 

 

 

ハッピー王子祭り@八王子市

 

日時:3月24日(日) 10時半から16時半

場所:八王子市役所横浅川河川敷芝生広場

 


◆3月30・31(土日)しずおかマルシェ

新東名静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 
 
下書きしたままで二日経ってしまいました💦
 
 
 
桃ちゃんケージインで寝たり😴
寝場所時々変わります。
 
好きな場所で寝てますが凡そは窓際に置いたワンベット
長座布団とも言うけど😅
毛布被せてそこがお気に入りです。
 
桃ちゃんのお薬ですが
チュール状にしたものに混ぜて食べさせてます。
食べ始めるまでに大分時間が掛かり
お薬の匂いがするのかもで嗅いでみたり止めてみたり・・
桃ちゃんとムギママの根気比べのようです。
ご飯も全部食べてくれると嬉しい😃
桃ちゃん頑張ってます。
 

 

 

 

Go!さんがお洋服着せれなかったと

桃ちゃんのステイ始める時に仰ってましたが

チャンスをみて着せようとしたけど嫌がって怒る😤

抱っこして着せれば出来るかもですが

発作が心配なので興奮させたくないからまだ裸ん坊の桃ちゃんです。

 

 

部屋はファンヒーターとホットカーペット付けてるから暖かいです

 

 

 

 

動画にはりくの騒々しいワンワンが入ってますからお気をつけ下さいね

 

桃ちゃんの遠吠えをどうぞ。。。

 

声にならない様な ウワオォー 😆

 

Go!さんとお話した時にやっぱり御殿場でも遠吠えはするそうです。

以前の預かり時にはなかったですが・・

 

 

シジミちゃんもまったりしてます。

 

桃ちゃん寝る前はグルグル回って気に入った場所で寝ます😴

このお座りポーズしてからペタッとして寝ます

 

朝ご飯の後は皆んなそれぞれ好きな場所で気持ち良さそうに寝んねです😴

チィも寝んね 黒い毛が段々とグレイになってきたチィ

 

りくはいつものソファーの上

 

 

お外のシジミちゃん1番奥の狭い所に避難してしまいました😅

ムギママが見張ってるから怖い😱の?

 

 

 

 

 

 

 

2/26に撮った写真

何時ものお散歩の時にふっと気づいて 桜が咲き始めてました。

河津桜ではないです。

種類は分かりませんが早咲きの🌸桜ですね。

 

 

3/2に撮った写真

こんなに咲いてもう満開かな

 

 

チューリップ🌷 花が咲きそう

 

ヒヤシンスも次々と花が立ち上がってきてます

このプランターに植えてあるのは何年か過ぎてますが咲いてくれてます

 

昨年末に見切り品で購入したヒヤシンスも咲いてきました

紫は咲くのが少し遅いみたい  

まだ蕾です

 

昨年春にお花を楽しんでから葉が枯れてから植え替えして夏越ししたアネモネ

 
もう1鉢
image

 

こちらのアネモネも昨年のものです

色々混じってます

image

 

 

ネメシア 満開

 

こちらのネメシアも満開

 

昨年の夏が暑過ぎて枯れそうになり葉がほとんど無くなってたけど

春が近くなって盛り返してきたスーパーアリッサム

 

マーガレット

 

種無し金柑 2番花で付いた実だから色付きが今頃

実のなる植物は難しいです

 

 

これも昨年のアネモネ

 

数年前に種取りして地植えしてあったクリスマスローズがやっと咲いてくれました

薄いクリーム色に微かにピコティかな

地植えだから葉も生き生きしています

真横向いて咲いてるから写真撮りやすい

やっぱり顔が見えるクリスマスローズが良いですね