2/29日にGo!さんの代理で桃ちゃんの定期検査に行ってきました。


先生のお話

検査結果で炎症反応の数値が上がっています。


年末に大きな発作が続き入院して

その後退院して数値は段々と良くなってたようですが

今回の検査では高くなってました。


桃ちゃんはムギママの家に来てから

お薬を中々飲んでくれなくてあれやこれやでやってます。

退院した当初はお薬4種類飲んでたそうです。


今回の検査で1種類に減ったお薬が2種類になりました。



Go!さんに聞きながら色々試してます。
病院に行った日は久しぶりに
29日夜
お薬入れたのも全部食べてくれて一安心しました。
翌日の1日朝
やっとですが何とかクリアーしました。

桃ちゃんが中々食べてくれないとGo!さんに泣きついたムギママ😭🙏

今朝ですが薬いれたのだけでは全然食べてくれなく
朝ご飯にペースト状にしてるのを足してあげました。
やっと半分ほど食べてくれたけど後は食べない😨

桃ちゃんがご飯を食べ始めて終わるまで2時間半掛かります。
それでも全部食べないのです😭😭
これだけの時間桃ちゃんに毎日向き合ってくれるGo!さんです。
ムギママはたった数日なのに心が折れそうですが
頑張って桃ちゃんに食べてもらわないと。

痩せてしまうし
体力無くなっちゃうと
焦ります

お腹が空けば食べると呑気に構える事も出来ず
お薬だけでも何とか飲ませないといけません。

食欲が無いのかなー?
そう思うと元気が無いようにも思えるし。。

Go!さんとやり取りしてると
やっぱり桃ちゃんはご飯終わるまで2時間掛かる
私はそんなに?
と、思いましたがやっぱり掛かります。
その間何も出来ない😅

桃ちゃんが食べ始めたらご飯持ってる手を動かさないようにジッとしてます。
動かすと食べなくなる
すっかり冷たくなってしまったご飯を温め少し食べてくれたりです。

沢山の保護犬達のお世話を
ご飯を食べない仔達Go!さんだから工夫しながらやってくれます。
ムギママには難しい

桃ちゃんのご飯
今はチュールみたいにペースト状にして食べてます。
Go!さんから少しでも形が有ると食べないそうで
ペロペロ食べて水分少なくなったら
又水分足してあげると食べてくれたりと
女王様の桃ちゃんです。
何でもするから食べてー🙏



ベットから飛び出て寝てる桃ちゃん


違う時間

ベットで眠る桃ちゃん 👀開いてます


👀開いてるのにいびきの桃ちゃん💤💤💤



窓際は逆光で桃ちゃん真っ黒に写るから明るくして撮ってます。





桃ちゃんの炎症数値が下がりますように🙏🙏