もうもう、凄ーく遅くなりましたが
5/27.28日に開催された伊豆ゲートウェイ函南@川の駅ドックフェスだら〜に
参加して来ました。
 
もう記憶も曖昧になる位日にちが過ぎてしまいましたが
お写真など少し載せさせていただきます。
 
27日はとっても良いお天気で暑い1日でした。
スタッフで一日お手伝い下さった皆様
お客様でいらして下さった皆様、里親様、ワンコさん達もありがとうございました。
 

 

写真は順不同で載せています。

 

桃ちゃんも朝から参加して来ましたよ〜

暑くて桃ちゃんははぁはぁ・・

日陰を作ってカートインで過ごしました。

 

 

鹿骨をパクッのコパンちゃんとパルちゃん

 

 

 

 

手前がパルちゃん奥がコパンちゃんであってるかな〜?

 

 

 

埼玉からご家族でいらしてくれたこぱるご家族様暑い中1日ありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。

そして桃ちゃんをずっと撫でててくれてありがとうございました。

お写真撮り忘れて凄く残念です。

 

マロンちゃんを大事に抱っこしてるのはコパンママさんです。

隠したくない優しいお顔も優しいお声も想像していた通りのママさんでした。

お会いできて嬉しかったです。

そしてそして

思いがけず手作りのお花のネックレス頂いてしまって嬉しかったです。

大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました。

 

image

 

 

 

ぴか男君登場で皆んなでお写真撮りまくり・・・

ぴかママさんを見てニコニコしてるよ 可愛いです。

 

来てくれてありがとう〜

 

 

28日は風が強い為前日とは反対向きにタープを設置していました。

 

 

 

 
マロンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華ちゃん

 

てつ君

 

かにんちゃん

 

 

 

柚ちゃん

 

快君お誕生日だったのよね おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

前日に八の坊さんに泊まってきて下さったレベッカさんのぺるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日はムギママは午後からの参加でした。

風が強い為前日とは反対向きにタープを設置していました。

 

 

 
 

 

 

 

 

ルーココさんに頂いたりくの手作りバッチ

手刺繍なんですよ とっても似てる〜

image

 

フリマでこれを購入 勿体無いけど早速使っています

image

 

何日も過ぎてしまってからのブログで記憶も曖昧ですみません。

 

スタッフの皆様、ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 

簡単に更新ブログでごめんなさい🙏