ダウン明日開催です!!ダウン

 

 ■5/5 保護犬@鎌倉Moana

 

  鎌倉・小町の路地裏GWマルシェ

 

 

 

 

日時:5月5日(金・こどもの日) 10時から16時

 

場所:鎌倉・小町のガラス&シルバーアクセサリーMoana様

   神奈川県鎌倉市小町2-1-3

 

 

 

 

5/6日 保護犬@FIKA富士 ⇨ ❌

 

雨予報の為不参加になりました。

楽しみにしてくださってた皆様申し訳ございません。

 

富士イベントが続けて雨の為開催されなくて残念ですが

次回を楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 
5/3日 海老名総合運動公園保護犬の会&マルシェに行って来ました。
 
 
高速道路を使い遠出するのは久しぶりなので緊張しましたが
行って来れて良かったです😊
 
Go!さんのお話でGo!保護犬Goの保護犬の会用に
広い場所をとってくれてるとの事で
急遽桃ちゃんとりくを連れて参加になりました。
 
 
お天気が良くて暑かったです。
 
写真少しですが様子を載せますね。
 
ブースが奥まで沢山ありました。

 

 

タープは犬達に使ってフリマ用は☀️炎天下でしたが

水分補給しながら頑張りました。

真夏じゃなくて良かった〜Go!さんも私も暑いのに弱いのです。

 

 

 

芝生ではデコちゃんがお散歩中です。

 

保護犬達のチラシを見てくださるお客様

 

image

 

お子様連れのかが多くてワン達は人気者

ご両親が保護犬の事をしっかり教えてくれたら嬉しいですね。

 

 

 

 

この日は暑い位にお天気も良くて風もあったから
砂地だしトイレシーツ敷いてもグチャグチャになり
砂だらけになってしまい犬達はくつろげなかったかな。
ビニールシートを敷いてみましたが
デコちゃんが滑ってしまうので撤収しました。
 
ランの外でGo!さんが動く度に犬達は移動します。
保護してから1ヶ月ですからすっかりGo!お母さんが好きになってますね。
 

 

 

 

 

 

桃ちゃんもランの中で頑張ってましたよ。

 

 

 

 

相変わらずの舌チョロの桃ちゃんですがそこが可愛いでしょ

 

 

暑いからトットンお爺ちゃんにお水をどうぞ・・・と

image
 
image

 

 

ご支援いただきました。
ありがとうございます。
 
マロニーちゃんとママさんです。

 

 

悩みがあったのかな?

Go!さんから色々アドバイスいただいてましたよ。

卒業した子達のお悩み相談にもしっかり対応してくださるGo!さんは

里親さんの強い味方です。

 

 

 

 

 

 
お客様ワンコさんですがトットンお爺ちゃんに似ていて親近感
ミズデクールをご購入いただきました。
ありがとうございました。
 

 

 

 

早速着てくれてお似合いです👏

 

 

 

 

こちらのワンちゃんもミズデクールご購入

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫 えびねこの会様にご寄付をいただきました。

ありがとうございました。

 

blogに載せるOK頂いています。

保護猫ちゃんに里親様とご縁が繋がりますように・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のスタッフ  

 

Go!さん

パグパグむさしママさん(電車で2時間以上かけてきてくれたそうです)

ムギママ

 

 

お疲れ様でした。